FC2ブログ



うーん

ケイミクやビキニボーイズとかSNSにはブラウザから画像を投稿できるのにここはできないですねぇ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

黒の紐パン シースルー続き

続きです~

今回のはやばそうだったので

かなりぼかしを入れて文字で隠しました(汗)

バックショットがあれば良かったんですが、

撮ってなかったんです。

で、10年前と思ってたんですが、ファイルをよく見たら2007年でした(笑)





こちらもポチッとよろしくですm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ  

黒の紐パン シースルー

ようやく画像救出できました!(汗)

この画像はもう何年も前(もしかしたら10年くらい前かも?)の画像で

体型が今とちがいますねぇ。

このビキニは結構スケスケでぼかしを入れてます。

フロントの部分以外は紐しかなく、もちろん後ろも紐だけ(笑)



こちらもポチッとよろしくですm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ  

次はスケスケ紐パンビキニ

次はスケスケ紐パンビキニを・・・・

と思ったら、過去画像を保存している外付けハードディスクから

変な音が・・・・(汗)

ショーーーーーーーーック

ちょっとどうにかしないと・・・・



こちらもポチッとよろしくですm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ  

濡れちゃった(#^0^#)肌色ビキニ

この肌色ビキニは色の割には結構評判が良かったみたいです。
普段穿かないような色でも実際買って履いてみると印象が違いますね。

なぜか濡れてしまった画像です。

名称未設定-20

こちらはネカフェのシャワーを浴びてみました(笑)

ネカフェ名称未設定-4



こちらもポチッとよろしくですm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ  
プロフィール

mnr

Author:mnr
下着フェチです。あ、メンズのみです。
こんな体じゃ見てもらえないかもですが、暇つぶしに見てください(笑)
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
